この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間トークルームでじっくりお話聞きます

1コインで☆愚痴、悩み、のろけ、何でもOKです!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
3日間トークルームでじっくりお話聞きます 1コインで☆愚痴、悩み、のろけ、何でもOKです! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

ご訪問ありがとうございます♡ 誠心誠意、あなたに寄り添って… 相談相手、愚痴相手、彼氏や彼女の自慢話や、のろけ話♡ 友達として、彼女として… あなたのご希望にお応え出来るよう、 トークルームで、お相手をさせて頂きます。 ※仕事や家庭の事 ※子供の事 ※彼氏、彼女の事 ※甘えさせて欲しい ※ただ、話を聞いて欲しい 何でもOKです。 口ベタさんでも、心配しなくて大丈夫。 誰かに話す事で、一文字一文字、書き出す事で、 心も気持ちも、楽になります♡ ※時間帯によっては、お返事が遅れる事がありますが、必ずお返事致しますので、お待ち頂けると幸いです。 昔から気付くと、誰かに相談されていました! 「話したら楽になった、ありがとう」の言葉が嬉しくて…♡ なので、少しでもあなたのお役に立てたらと思って 始めました(*^^*)

購入にあたってのお願い

まず始めに、何とお呼びしたらいいか、教えて下さいね。 内容が分かりかねる場合は、上手く対応出来ない事もございます。 ご了承下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

みふどら
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者