この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛だけがうまくいかないあなたが,今やめることと,はじめること,教えます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛だけがうまくいかないあなたが,今やめることと,はじめること,教えます! イメージ1
恋愛だけがうまくいかないあなたが,今やめることと,はじめること,教えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

恋愛だけが苦手!恋愛だけが不器用! そんなあなたの恋を進めるために,やめるべきことと,はじめるべきことを占います。 ------------------------------------------------------ 恋愛の中でも,片思いは何歳になってもつらいですよね^^;; 今までいろんな占いを試しても,なかなか,良い方向にむかわなかった方,それは ・相手の気持ちや,タイミングなど,自分では(直接的には)変えられないことに意識がむいていた ・何かを「はじめる」ことはできていたが,執着など,自分にとって悪い習慣を手放すことができていなかった そんなことが理由かもしれません。 可愛いオリジナルのタロットカードと,リバースメソッドという,オリジナルのメソッドをつかって, 恋愛だけがうまくいかないあなたの恋を加速する方法教えます! もう,ヒトの気持ちに自分の幸せを左右されたくない!自分で自分の幸せをつくっていけるようになりたい^^ そんな前向きな気持ちになりたい方を応援します!

購入にあたってのお願い

リバースメソッドという,オリジナルスプレッドを使って占います。 わかるのは 「あなたの現状」「あなたの現状を妨げているもの」「本当のあなたの理想」 「あなたの理想の実現のためにあなたがやめるべきこと」 「あなたの理想の実現のためにあなたがやるべきこと」 この5つです。 「相手の気持ち」や「タイミング」をはかる,これまでの占いとは違って 「あなたが今すぐできること」を焦点にあてた占いです。 相手の気持ちに左右されない,自分の幸せは自分で作っていく方法に興味のある方は是非お試しください^^