この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛】あの人はどう思ってる?私はどうしていけばいい?そんな気持ちを占います!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛】あの人はどう思ってる?私はどうしていけばいい?そんな気持ちを占います! イメージ1
【恋愛】あの人はどう思ってる?私はどうしていけばいい?そんな気持ちを占います! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードを使って、恋愛の悩みを鑑定します。 現在の自分の気持ち、相手の気持ちを整理して、これからのことを占っていきます。 どんな結果が出ても、必ず前向きな解決策をご提案していきます。 友達に悩み事を相談する感覚で、カードを通して、自分の気持ちと会話してみませんか? 丁寧にお話をうかがった上で、タロットカードで占っていこうと思います。 どんな結果であっても、あなたの幸せのためにできる前向きな解決策はあります。 絶対あなたは幸せになれます。 その解決策を一緒にさぐっていきましょう。 通り一遍のカード解釈ではなく、ご本人の状況、カードからのインスピレーションなどを総合して判断いたします。じっくりお答えさせていただきますので、どんどんご相談ください。

購入にあたってのお願い

カードの解釈にかかわりますので、現在の自分と相手との関係(つきあっているのか、いないのか。お話できる範囲での現状)を簡単にご説明ください。 生年月日等は必要ありません。