元保育士☆1~3歳児ぐらいの小さいお子さんのお悩み相談。保育士になりたい方の相談も。 イメージ1
1/1

元保育士☆1~3歳児ぐらいの小さいお子さんのお悩み相談。保育士になりたい方の相談も。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
元保育士☆1~3歳児ぐらいの小さいお子さんのお悩み相談。保育士になりたい方の相談も。 イメージ1
元保育士☆1~3歳児ぐらいの小さいお子さんのお悩み相談。保育士になりたい方の相談も。 イメージ1

サービス内容

・私は保育士経験があります。過去、1歳半~2歳半、3歳~4歳児の保育経験があります。4歳児の保育時には発達障害がある子供2名も専門で保育させて頂いておりました。言葉・コミュニケーション・行動などより詳しくアドバイスさせて頂くことができます。 【お悩みについて】 ・子育ての大変さは母親が1番知っています。ですが日々生活する中でどうしても子供の行動や発言に悩まされることってありますよね。そんなお悩みがありましたら気軽にお声をかけてください。 ・子供同士の付き合いから親同士がぎくしゃくすることもあると思います。そんなお悩みもありましたら受付させていただきます。 ・また、現在保育士になりたい方のご相談も受け付けております。実習と実際現場に出た時の印象は大きく違うもの。1日の流れ、どのようなことをするのか、注意するべきことなどをお伝えさせて頂くことが可能です。

購入にあたってのお願い

お悩みはできるだけ具体的にお願いします。多少長文になっても構いません。 ★無料枠がある場合、無料枠ご利用時は通常の返信ではなくお試しでのご返信になります。ご注意ください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。