この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelのマクロ作成します

Excelで関数やマクロを使用した機能を作成します。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私が仕事の中で、自分用にExcelで作成した機能の一部です ・電力メータ検針自動計算。  数十台の電力量計の数値を毎月確認、今月と先月の差が直近一月の電力使用量となります。  いちいち電卓を叩くのが面倒なので、な関数を使用して今月分の数値を入力するだけで自動計算する機能。 ・点検周期管理  機器の点検時期管理。事前に設定した点検周期になると、その項目のみを抜き出してリストにします。 ・業務日報(過去検索)  日々の業務を入力する定形のExcelファイル。  定形のExcelファイルに対して、過去の内容から指定キーワードを検索します。  (複数のファイルに対して一括検索を行う) そのた、  ・ファイルを開いた時は読み取り専用で開き、シート上のボタンを押すと編集が許可される機能。  ・シートAの入力内容の中で、一定の基準を満たしたレコードをシートBに移動。 その他、ご要望に合わせて作成します。 Excelのマクロを使い始めて15年(くらい)! 安心してお任せください。 普段の作業を自動化しちゃいましょう!。 残った時間はコーヒーブレイクに!

購入にあたってのお願い

実現したい機能についてお知らせください。 ご使用になるExcelのバージョンをお知らせください。 パソコンに詳しくなくてもまったく問題ありません。 (美容院にいって、髪を切る技術がないので・・・と恐縮するお客さんはいないと思います ^^) とにかく実現したい内容をお知らせください。 手書きのものの写真でも構わないので、機能やシートのフォーマットなどのイメージを お知らせください。 まずはご相談下さい。 ご要望に応じて、お値段の相談もさせて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

twinoze
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者