波動調整します

クリアリング(浄化)とエネルギー補充します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
波動調整します クリアリング(浄化)とエネルギー補充します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

【サービス内容】 波動調整にて、あなたにとって必要なエネルギーをお調べし、エネルギーチャージします。 【こんな方におすすめ】 ・エネルギー不足を感じる ・最近やる気がない ・何をやってもうまくいかない ・友人に会ったあと、どっと疲れる ・人間関係を良くしたい  など ①ご購入後、現在の状況、お悩み等をお伺いします。 ②波動調整にて、お客様のエネルギーの状態を拝見し、必要であればクリアリングします。 ③あなたに必要なエネルギーをお調べし、エネルギーチャージします。 施術後、アドバイスなどお伝えします。 ※波動調整の詳細(施術内容の詳細等)についてのご質問につきましては、お伝えしておりませんので、ご了承お願い致します。 ■使用する占術 波動調整 *医療行為ではありません。 *カウンセリングを含むサービスです。 *感じ方等には個人差がございます。 *ご自身の行動や努力も必要です。

購入にあたってのお願い

【お知らせ頂くこと】 ・お名前(フルネーム) ・お住まいの都道府県 ◾️注意事項 以下の内容はお断りさせていただく場合がございます。 ・ご発言にマナーがない場合 ・ギャンブル・投資などに関わること ・生死に関わるものや公的な専門家の判断や診断が必要なもの ・虚偽の申告をされた場合 ◾️波動調整をするにあたって *医療行為ではありません。 *カウンセリングを含むサービスです。 *感じ方等には個人差がございます。 *ご自身の行動や努力も必要です。 ※波動調整の詳細(施術内容の詳細等)についてのご質問につきましては、お伝えしておりませんので、ご了承お願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

リリー◡̈
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月の対応可能日 (ヒーリングは21時以降〜可能ですが、他の時間帯でも可能な日もありますので、お問合せください。) 18、20、21、23、24、26、27、29、30