中村賢司様専用サービスとなります

中村賢司様専用サービスです。中村賢司様専用サービスです。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【リクエストの詳細】 ・冊子に挿入するA4中綴じ6ページのDTPをお願いしたいと思います。 ・中身は、有料広告のご案内です。4種類の広告がありますので、1広告1ページになります。 ・多少の画像制作(1ページ2~3点程度)を含みます。 ・EXCELでラフデザインをお渡ししますので、それをイラストレータにて精緻化して納品して欲しいです。 【希望納期】 ・発注後7日後に納品をお願いしたいと思います。 ・1次提出を1月24日(水)の15時迄にお願いし、最終は1月29日(月)の午前10時にお願いしたいです。 中村賢司様専用サービスです。

購入にあたってのお願い

【納品仕様】 ・イラストレータ CS6で納品をお願いします。 ・上位バージョンで制作された場合は、CS6にダウンバージョンして保存したデータを納品して下さい。 ・アウトライン有りと無しの両方のデータを納品して下さい。 ・途中経過はPDFにてお願いします。(jpeg不可) ・制作した画像は、画像の元データも合わせて納品して下さい。 【注意点・禁止事項】 ・他社で使ったデータ等はご遠慮下さい。 【その他コメント】 ・ここなら経由できちんと連絡が取れ、途中で投げ出さない自信のある方のみご応募下さい。 ・コミュニケーションが取れない方はご遠慮下さい。 ・実績を3件以上ご提示頂ける方のみでお願い致します。 ・納期厳守でお願い出来る方 ・夜中しか連絡が取れないなどの方はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

nakamura torao
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 339 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者