数ある商品の中よりご覧いただきありがとうございます。
O2_デザインの岸と申します。
ホームページの内容まとめてパンフレットにしてほしい!
というようなふんわり、ざっくりとしたご要望でもお任せ下さい。
初めてでも安心してご相談ください!
-------------------
サービス内容
-------------------
◾️基本内容
・3つ折りパンフレットのデザイン制作(A4を三つ折り両面)
→その他サイズご希望の場合はお見積もりよりご相談ください。
・修正回数無制限!
・商用利用可 / 著作権譲渡
・ご指定のデータ形式で納品
◼︎追加サービス(+料金)
・地図製作(3,000円〜)
・印刷してご自宅にお届け(別途お見積り)
・テキストのデータ化→1面につき500円
--------------------
制作の流れ
--------------------
①ヒアリング
ご購入後、以下内容をトークルームにてご記入ください。
❶ パンフレットのターゲット
例)20〜30代の美容に興味がある女性
❷ パンフレットの目的/設置場所
❸ ご希望イメージ・メインカラー・レイアウト
かっこいい、優しい、スタイリッシュ、かわいいなど
イメージに近い参考画像やURL、
手書きの構成ラフ案などあればお送り下さい。
※未定の場合は一緒にご検討、ご提案させていただきます。
❹ 原稿データ ・お写真
掲載したいテキストは全てをコピペできる状態でご用意をお願い致します。
※お写真はイメージ写真をご用意することも可能です(無料素材)
❺ ご希望納品日
❻ 納品データ形式
印刷会社がお決まりの場合はお知らせ下さい。
❼ その他ご要望
※ロゴ掲載ご希望の場合はaiデータ等でご支給ください。
※QRコード作成も可能です。
※簡単な地図を作成希望でしたらお知らせください(+3000円)
②初稿
ヒアリングの内容に基づき、初稿を製作します。
③デザイン修正
どんなに些細なことでも遠慮なくご要望をお伝えください!
※全く異なるデザインやレイアウトの大幅変更は追加料金となります。
④納品
ご希望のデータ形式にて納品いたします。
その他ご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください!
【必ずお読みください】
■必ず使用したい文章の原稿と素材がご用意できた状態でのご購入をお願いしております。
※当サービスは文章の作成は行なっておりません。
■使用したいイメージの素材がない場合こちらでご用意可能ですので
ご希望のイラスト・写真などお伝えください(フリー画像からお探し致します)。
■誤字脱字に関して、こちらでも確認いたしますが、
恐れ入りますが、ご依頼者様も一緒にチェックをお願いいたします。
■当初の内容から大幅なご変更による作り直しの場合は、
別途費用がかかる場合がありますので予めご了承ください。
■受注後のキャンセルはお断りしております。
■ご連絡が1週間以上途絶えた場合、その時点でのやりとり内容を元に
製作し、原則修正不可として納品とさせていただますのでご了承ください。
■制作したデザインは実績としてポートフォリオ等に掲載させていただきます。
不可の場合は非公開オプションをお付けください。
■深夜にメッセージを送らせていただく場合がございます。
■納品後のトラブルに関しましては対応致しかねます。