この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正しい株の知識相談できます

知識ゼロ。何して良いか分からない。お金が無くなる事が怖い方。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆株の良い噂を聞いたことが無い。  ◆株は危険、怖い。  ◆賢く無いと無理だと思う。  ◆専門知識が必要なんでしょ?  ◆株やFX、仮想通貨などの話は知ってるけど、負けるのは嫌!  でも、将来の為に資産運用を真剣に考えている!  まず『株とは何かを知る事』から始めてみてはいかがでしょうか?  ノウハウ本を読んでも、結局確証がなくて、踏み込む気になれない。  「こんな怖いものに興味を持っちゃいけないのではないか。」  給料はなかなか上がらない時代、年金はほとんど貰えないと言われ、自分の将来が不安で不安でたまらない。  そんな中、投資で勝てている人がいるのも事実、、、でもどうやって、、、?  それにはしっかりとした理由があります!  ・年齢、性別、投資経験、資産状況不問  お金に困っている方の力になれるかもしれません。 

購入にあたってのお願い

はじめに、 ①名前 ②年齢 ③お住まいの都道府県 ④株式投資経験の有無 ⑤株式投資に関するエピソード
価格
1,000