「誰かに聞いてほしいけど、電話はちょっと苦手…」
そんなときは、こぐまと文字でお話ししませんか?(^^)
2人の娘を育てるシングルマザーのこぐまが、ココナラのトークルームで30分、お話をお聞きします。声を出せないときや、自分の気持ちを文字で伝えたい方も気軽にどうぞ♪
◆こんなお話を聞かせてください
・今日あったことや、ちょっとした愚痴
・人間関係で気疲れしたこと
・子育てや家族へのモヤモヤ
・うれしかったこと、誰かと共有したいこと
・特にテーマを決めない、気軽な雑談
うまくまとめなくても、短い文章でも大丈夫です。
「今日はただ聞いてほしい」「一緒に気持ちを整理したい」など、ご希望を教えてくださいね。否定したり、無理に前向きになるよう急かしたりせず、お気持ちに寄り添います。
◆サービス内容
30分1,000円。ココナラのトークルームで文字のやりとりをします。事前に決めた開始時刻から30分間で、文章を読む・入力する時間も含みます。時間内のメッセージ数に制限はありません。長文へのお返事には少しお時間をいただく場合があります。
◆ご利用の流れ
①購入前に「見積り相談」から希望日時を2~3候補お知らせください。
②日時を相談し、対応可能なことを確認してからご購入ください。
③決めた日時にトークルームでチャット開始♪
④30分で終了し、終了のご案内をもって正式な納品とします。自動延長や自動の追加料金はありません。
購入直後にすぐ開始するサービスではありません。お互いに無理のない日時を決めましょう。
専門的な診断・治療や法律判断、問題の解決を保証するものではありません。日常のお話を聞くサービスです。
肩の力を抜いて、こぐまにお話しくださいね(*^^*)
購入前に「見積り相談」より、希望の開始日時を2~3候補と、話したい内容(雑談・愚痴など一言でOK)をお知らせください。日程が合うことを確認してからご購入をお願いします。
・相談内容は無理に詳しく書かなくても大丈夫です。
・30分は合意した開始時刻から計測し、読む・入力する時間を含みます。
・遅れそうな場合や日程変更は、分かった時点でご連絡ください。開始前に相談のうえ調整します。
・通信不具合などで続けられない場合は、残り時間の振替を相談します。
・やりとりはココナラのトークルーム内で行います。
・誹謗中傷、性的な内容、専門的な診断や法律判断には対応できません。
「ただ聞いてほしい」「一緒に整理したい」など、ご希望も気軽に教えてくださいね(^^)