この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DVD、店舗案内など様々なナレーションをします

明るい中音から落ち着いた低音まで、色々な声で演出します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

映像に流れるナレーションや、店舗などで流れる案内や告知など、様々なシーンで必要なナレーションをさせていただきます。声質は中音から低音で、明るさが必要な物から落ち着いた物までナレーションする事が出来ます。ナレーターをしながら、結婚式やイベントの司会もして来ました。結婚式では、あたたかな雰囲気を作り上げたり、明るいイベントでは快活さを、厳かなイベントでは落ち着き感を演出して参りました。その他、コミュニティFMのパーソナリティやミュージカルの舞台に出演したり、ライブ出演の経験もあります。様々な経験を活かして、声で色々なシーンを演出して参ります。 声を使う仕事をすることが、人生最大の目標であり夢でもありました。今、それが現実となり、最高に幸せです。自分の声が誰かの役に立てるなら、これ以上幸せなことはありません!

購入にあたってのお願い

現在、自宅にての録音が可能ではありません。スタジオなどで録音させていただくことを希望しております。どうぞよろしくお願いいたします。