即日作業開始!Excel管理ツール作成します

その作業、もっと楽になりますよ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
即日作業開始!Excel管理ツール作成します その作業、もっと楽になりますよ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

早く、安く、便利なExcelツールを作成します! 今行なっている計算や作業を、ボタン一つで簡単にしましょう。 【こんな人に】 Excel作業に時間がかかり困っている。 営業支援ツール・管理ツールを作成してほしい。 【自己紹介】 コンサル・商社にて営業支援の仕事を経験してきました。 月数件以上Excelツールを作成しております。 《オプション》 VBA・マクロはオプションで作成いたします。 元データがExcel以外(紙やPDFなど)の場合でも作成致します! 仕事で培ってきたExcelスキルを使って、作業に困っている方のサポートができればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

どのようなデータを用いて、どのようなツールを作成したいか?をご連絡ください。 作成可能か分からない場合は、まずはダイレクトメッセージを頂ければご対応致します。 【例】 飛行機の料金計算ツールを作りたい。 シートクラスによって料金が異なり、かつ年齢や性別によっても料金が異なる。 それぞれにチェックを入れたり選択するだけで料金が計算できるツールを作って欲しい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yui0001
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者