この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全てを受け止めてお話を聴きます

40過ぎても彼女がいなくて寂しい男性向け

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
全てを受け止めてお話を聴きます 40過ぎても彼女がいなくて寂しい男性向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

夜、自宅に帰ると一人でいるとなんとなく寂しく感じるあなたの心を、丸ごと包み込みます。ネット上では相談や会話は出来るけど、一方通行な気がして寂しさがいつもある。そんなあなたの寂しさをなくします。 彼女を作りたいのにどうしたらいいかわからない。 彼女を作る気は無いけど、とにかく話を聞いて欲しい。 寂しい時間を楽しく変える方法を知りたい。 愚痴や人に言えない悩みを聞いて欲しい。 疲れた心を癒せるそんな時間を提供します。 人から良よく「初対面と感じないとか、話がしやすいからついつい色んな事を話してしまう。」と言われ、話し終わったら皆が笑顔になっているのをみた時、人はなかなか気持ちや思いを伝えられずモヤモヤしている事が多いんだなと感じました。話すより聴く方が好きなので、それが活かせたらと思いました。

購入にあたってのお願い

お名前を教えてください。(匿名可) 悩み事や聞いて欲しい事、どうしていったらいいかを聴きたい場合は詳しく教えてくださいね。 下ネタはご遠慮ください。 一回の利用で20往復までのお値段とさせていただいております。 最後までお願いを読まずに購入されて、話が違うとおっしゃる方がいます。必ず最後まで読んでから購入してください! 出会い系、恋愛サイトではありません。相談、愚痴、話しを聞いて欲しい人向けのサイトです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

fumichan4482
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者