アンケートを集計し差が偶然か判定までします 10問まで3,000円・3日・グラフつきExcelで納品 イメージ1
1/1

アンケートを集計し差が偶然か判定までします

10問まで3,000円・3日・グラフつきExcelで納品

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
アンケートを集計し差が偶然か判定までします 10問まで3,000円・3日・グラフつきExcelで納品 イメージ1
アンケートを集計し差が偶然か判定までします 10問まで3,000円・3日・グラフつきExcelで納品 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法
業種

サービス内容

【買う前に1組無料で判定】比べたい組み合わせを1つ、ご購入前に無料で集計・判定してお見せします。結果を見てからお決めください。 Googleフォーム・Excel のアンケートを集計し、グラフつきの Excel でお届けします。 単純集計とクロス集計に加えて、「男女で差が出た」「年代で違う」が、たまたまの範囲か・そうでないかを一言で判定します。 10問まで3,000円・3日でお届けします。 「集計したけれど、この差を報告に書いていいのか分からない」というときに、お役に立てます。 統計の言葉が分からなくても大丈夫です。判定は「たまたまとは言いにくい」「たまたまの範囲」のように、普段の言葉でお伝えします。 ■ お届けするもの(Excel 1ファイル) ・まとめ:判定の一覧と、ひとことで言うと何が分かったか ・単純集計:設問ごとの人数・割合・横棒グラフ ・クロス集計と判定:2つの設問の組み合わせ(例:年代×知ったきっかけ)の割合・グラフ・判定(3組まで) ・Google スプレッドシートに入れても、そのまま見られます ■ こんな方に ・社内アンケート、お客様アンケート、イベントの参加者アンケートの集計 ・上司やお客様に「その差は意味があるの?」と聞かれて困った ・自由記述が多くて読み切れない(分類はオプションで承ります) ■ ご購入の流れ 1. アンケートの回答(Excel / CSV / Googleフォームの書き出し)と、比べたい組み合わせを送ってください(決まっていなければ、こちらからご提案します) 2. 3日以内に Excel をお届けします 3. 読み方で分からない所は、メッセージで3回までご相談いただけます(料金に含みます) ■ 線引き(先にお伝えしておきたいこと) ・やり取りはメッセージのみです。通話・ビデオ通話は行っていません ・返信は24時間以内が目安です(平日は夜が多めです) ・ご相談は、ご購入後メッセージで3回まで(1回=ご質問1通とその返事)。購入前の相談は無料で、回数に数えません ・11問目以降、判定の4組目以降、自由記述の分類、報告書(PDF)は有料オプションです。アンケートの作成や配布はしていません ・判定は「この回答の中で差がたまたまか」までです。施策の効果や売上をお約束するものではありません ・回答者の氏名・連絡先などは消してからお送りください。お預かりしたデータはお届け後2週間で削除します ■ 出品者について NTTグループの主要会社で15年、システム開発に携わってきた現役エンジニアです。

購入にあたってのお願い

・回答のファイル(Excel / CSV、または Googleフォームの「回答をスプレッドシートで表示」から書き出したもの)をお送りください ・回答者の氏名・連絡先などの列は消してからお願いします ・特に比べたい組み合わせがあれば教えてください(例:「年代」と「満足度」)。無ければこちらからご提案します ・集計結果を何に使うか(社内報告・お客様への報告など)を、差し支えない範囲で教えてください ・やり取りはメッセージのみです(通話は行っていません)

有料オプション

3,000 円
3,000 円
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。