この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5日以内でお届け!声のご依頼承ります

貴方の台本に声をつけます!何でもご相談ください☆

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

新参者ですが、あなたの原稿を精一杯読ませて頂きます。 元気な女の子よりは大人しい女の子を得意としております。 声真似は承っておりません。 【サンプル】 https://mqube.net/play/20180502313134 【収録環境】 マイク:TN480 ​IF:X-Fi Go! Pro r2 自宅収録 ※成人向けについてはお断りいたします 【料金】 基本的に300文字までとさせて頂きます。300文字以上についてはご相談させてください。 ウィスパー気味のボイスです。 色々な物に挑戦したいので何でもご相談ください!

購入にあたってのお願い

【提出について】 5日以内で提出致します。喉の不調などで遅れる場合がございます。その際は必ずご連絡いたします。 お時間に余裕のある方のご依頼お待ちしております。また納期が短い場合はあらかじめメッセージにてご連絡お願いします。 ・初回連絡後、3日以内にお返事が無ければキャンセルといたします。 ・声質、感情、ファイル形式の記載などの記載をお願い致します。 →基本的にボイスカットなしで1つのファイルでお渡しします。 ・後日サンプルとして公開しないで欲しい方は必ずご連絡ください。 ・使用用途、もし公開される作品であれば必ずご連絡ください。 ・リテイクは基本2回までです。