この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮想通貨の取引所の開設の仕方教えます

流行りの仮想通貨が気になっているが全然分からない方!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
仮想通貨の取引所の開設の仕方教えます 流行りの仮想通貨が気になっているが全然分からない方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仮想通貨が気になっているがまだ取引所を開いたことがない。買ってみたいがよく分からないので、買うまでサポートして欲しい。海外の取引所を開きたいが不安だからサポートして欲しい。ビットコインが欲しい。 など仮想通貨を初めて扱いたい方向けのサポートをしたいと思います。 自身は海外含めて6箇所ほど取引所な開いております。 草コインのマイニング等もしているので、それなりにアドバイスできると思います。 買う銘柄については自身で責任を持って欲しいため、オススメ銘柄は聞かれてもはっきりと言えないかもしれません。 仮想通貨がここ最近流行りだしました。投資と考えた場合早めの選択が儲ける秘訣だと考えてます。 気になっているが、不安な方、よく分かってない方が多いと思ったので気軽にできる方法を伝えていけたらいいなと思ってます。

購入にあたってのお願い

仮想通貨は投資、投機的なものです。 生活資金を全て入れるのではなく、余剰資金でやることをおすすめします。
価格
1,000

出品者プロフィール

はいぬ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前10時〜午後10時まで対応可能