この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日頃のお悩みや愚痴など何でも聞きます

些細な悩みでも、とにかく自分の話を聞いてほしい方へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
日頃のお悩みや愚痴など何でも聞きます 些細な悩みでも、とにかく自分の話を聞いてほしい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

日頃の生活の中で悩んでいたりストレスを感じていませんか? 恋愛や職場関係や心や体の不調など、こんなことでも相談していいのかなというような些細な悩みでもお聞きします♪ 話を聞いてほしい、アドバイスをしてほしいのどちらでも構いません。 話をする事によって少しでも悩みやストレスを軽減することができればと思っています。 専門的な知識はありませんので、ご理解の上利用してください。 1人でも多くの人の不安や悩みを軽減し、毎日を少しでも幸せに過ごしてもらいたいと思い、始めました♪ 少しでもお役に立てれば思いますので、お気軽に相談していただければと思います。

購入にあたってのお願い

皆さんの気持ちに少しでも寄り添えればと思っています^ ^ですが、私は専門家ではありません。 普通の会社員ですし初心者ということもあり、専門的知識は全くありませんので、ご理解の上ご利用ください。
価格
500

出品者プロフィール

やんごー
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者