この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ひとつの逃げ道のご提案。

評価
販売実績
22
残り
3枠 / お願い中:0
ひとつの逃げ道のご提案。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

仕事で迷われている方、 恋にお悩みの方、 家族のことでお疲れの方、 なんだかよく分からないけれど体調がすぐれない方、 もう人生やけっぱちな方、等々、 頑張り過ぎて、現在の生活に息苦しさを感じていらっしゃる方へ。 悩んでいらっしゃることと手相から観える現在の状態をベースに、 「こんな逃げ道もありますよ」といったご提案をさせて頂きます。 一人で悩んで、悩み疲れてしまう前に、誰かに話してみませんか。 また、自分自身が今どんな状態なのかを知るための鑑定も行います。 客観的に見つめることで、新しい自分の可能性が見えてくるかもしれませんよ。 ※手相は詳しい時期や相性を読むのには向いておりませんので、お悩みによっては、西洋占星術を併用することをおすすめしております。 おかげさまで、ご好評頂いております!本当に皆様に感謝です。 立ち向かってばかりでは疲れます。 心がラクになるような「逃げ道」をひとつ用意しておくだけでグッと心に余裕ができますよ。

購入にあたってのお願い

以下のことを教えて頂きたいです。 1、性別  2、年齢 3、左右の手の写真画像を1枚ずつ、  (なるべく、明るくくっきりと、全体が写るようにお願いいたします。) 4、鑑定内容をお一つどうぞ(自分の性質を知りたいのか、お悩みの相談か、お仕事について、等) 鑑定結果は、4〜5日中にはお返事させて頂くように致します。 ご相談→鑑定→ご質問受付→クローズ、というような流れで、ご相談頂いてからクローズまでは、大体一週間ほどです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

食塩ゆきこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者