この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ステキな画像に仕上げます♪

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ステキな画像に仕上げます♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

せっかく用意した画像が、背景が邪魔だったり、なんだか暗かったりして使い勝手が悪いことはありませんか?そんな画像の悩み、ご相談くださいませ! 【ご対応可能な内容】 ・切り抜き ・画像サイズの変更 ・色補正 ・単色の背景に合成 【追加料金でのご対応】 ・別素材との合成 ・オリジナル背景素材の作成(ドット・ストライプ・花柄・星柄、等ご用意します) ・文字入れ ・フレーム作成 (1点につき+100円) などなど…ご要望に合わせてご相談ください。 お値段は、画像1枚分の加工料となっております。 ※内容によっては、別途おひねりを頂く場合がございますので、購入の前にダイレクトメッセージにて、ご相談くださいませ。 HPやブログ用に、映像に使用する素材として、様々な用途に対応するデータを作成致します。納品データはJPEG/PNG/PSD/TIFFから、ご希望されるいずれかの形式でのお渡しになります。 前職で、テレビ番組や企業映像等の編集をしておりました。 画像を加工する作業も多くしてましたので、 そこで得た専門的な技術でみなさまのお役に立てればと思います。 可能な限り、各媒体に適した美しいデータを作成させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

1.画像のデータをお送りください。なるべく高解像度のデータをご用意くださいませ。 2.使用用途 3.納品するデータのサイズ 4.ご希望される加工内容の詳細   (写真中央の猫を切り抜いて、明るさを補正してほしい、等) 5.納品データを下記よりご指定ください。  (JPEG/PNG/PSD/TIFF) 6.ご希望の納期   1~3日の間にご対応させて頂きますが、お急ぎの場合もご相談くださいませ。 【注意事項】 ※ご自身で著作権をお持ちでない画像データの使用に関しては、こちらは一切の責任を持ちません。十分にご確認された上で、ご利用ください。 ※内容によっては別途おひねりを頂く場合がございますので、ご相談くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

食塩ゆきこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者