7日間交換日記‼️あなたの気持ちに寄り添います 話したい、整理したい。そんな気持ちを言葉にする7日間 イメージ1
1/1

7日間交換日記‼️あなたの気持ちに寄り添います

話したい、整理したい。そんな気持ちを言葉にする7日間

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
お届け日数
7日(予定)
性別
7日間交換日記‼️あなたの気持ちに寄り添います 話したい、整理したい。そんな気持ちを言葉にする7日間 イメージ1
7日間交換日記‼️あなたの気持ちに寄り添います 話したい、整理したい。そんな気持ちを言葉にする7日間 イメージ1

サービス内容

7日間交換日記、あなたの気持ちに寄り添います 「なんだかモヤモヤする」 「頭の中で同じことをずっと考えてしまう」 「誰かに話したいけど、うまく言葉にできない」 「自分が本当はどうしたいのか、よくわからない」 そんなとき、ひとりで答えを出そうとしなくても大丈夫。 その日の気持ちを、思ったまま書いてみてください。 嬉しかったことでも、愚痴でも、悩みでも、まとまっていないことでも大丈夫です。 あなたの言葉に、私が返信します。 ⸻ 人に話したり、言葉にしてみたりすると、 「私、こんなことを思ってたんだ」 「本当はこっちが嫌だったんだ」 「そういう見方もできるんだ」 と、自分では気づかなかった気持ちや考えが見えてくることがあります。 ひとりで考えていると、どうしても同じ視点からぐるぐる考えてしまうことがありますよね。 誰かに言葉を返してもらうことで、少し違う角度から自分のことを見ることができる。 その中から、自分なりの答えが見えてくることがあります。 ⸻ 私は7年間、ジャーナリングを続けてきました。 書くことで自分の気持ちを知ったり、 「こんな自分は嫌だな」と思っていた部分も 「これも私なんだ」と受け入れられるようになったり。 自分を知っていくことで、少しずつ 「私、これでいいんだ」 と思えるようになりました。 そして、自分がどこに目を向けるかで、同じ出来事でも見える世界が変わることにも気づきました。 「無理かもしれない」と思っていたことが、 「もしかしたら、できるかもしれない」 に変わる。 そんな小さな変化が、次の一歩につながることもあります。 ⸻ この交換日記では、私が答えを決めることはしません。 あなたの話を聴きながら、 「私は本当はどうしたいんだろう?」 「どうしてこんなにモヤモヤしているんだろう?」 一緒に言葉にしていきます。 そして必要なときには、 「こんな見方もあるかもしれない」 と、別の視点をお渡しします。 7日間、書いて、返事をもらって、また書いて。 その繰り返しの中で、 自分の気持ちが整理されたり、 今まで気づかなかった自分に出会ったり、 「私はこうしたい」が少しずつ見えてきたり。 そんな7日間になったら嬉しいです ⸻ 「誰かに話してみたい」 「自分の気持ちを整理したい」 「今の自分を少し変えたい」 そんな気持ちがあれば、ぜひ話しにきてください。 話してすっきり。 その先に、自分では気づかなかった視点を。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、サービス内容をご確認ください。 ・7日間、1日1往復の交換日記です。 ・メッセージの内容は自由です。うまく文章にまとめなくても大丈夫です。 ・返信は原則24時間以内を目安にお送りします。 ・医療行為、診断、治療、専門的なカウンセリングを行うサービスではありません。 ・緊急性のあるご相談や、専門機関での対応が必要な内容については、専門機関へのご相談をおすすめする場合があります。 ・安心してやりとりできるよう、お互いに気持ちよく言葉を交わせる方にご利用いただければと思います。 7日間、あなたの言葉を聞かせてください。
3,000 円
3,000 円
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。