この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算数・数学の質問対応受け付けます

。小中高の算数・数学で困っている方をお助けします。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
算数・数学の質問対応受け付けます 。小中高の算数・数学で困っている方をお助けします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

学校の授業でわからないことに対する質問、お答えします。解答・解説のない問題の解答・解説の作成、受け付けます。解説読んでもわからなくて困っているなら、何をどうすればいいかお教えします。 その他、算数・数学について何でも訊いてください。何でもお答えします。 あなたの算数・数学に対する困り感を解消するお役に立てれば幸甚です。

購入にあたってのお願い

算数・数学について、あなたが困っていることを教えてください。 学校ではこう教わったけれど、何でこんなことを勉強するのか、疑問や不満をお持ちなら、そんな質問も受け付けます。 ただし、質問の内容によっては上手くお答えできない場合もあり得ます。 ですが、可能な限り誠実にお答えしたいと思っています。 ★☆質問内容に併せてお知らせください。 ①ご購入者様の学年、または質問したい内容がどの学年のマターであるか。(ご購入者様の数学の理解度に応じて、お答えする際の数学的表現のレベルを考える参考にするためです) ②希望期日。(可能な限りご希望に沿うように努めますが、当方の都合で難しい場合はご相談させていただきます) 最後に、仕事の都合で平日は10時〜8時の間はお返事できないことが多いと思います。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

HGGrassman
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者