ご覧いただきありがとうございます。大学時代にMOS(Excel)の模試で合格点を取っているだけでなく、これまで広告制作会社で営業をしていた際に顧客管理、工程管理などをエクセルで行い、大阪の工業団地の事務局で2年従事した際には200社以上の請求書を企業データ一覧よりデータを引っ張って一瞬にして印刷するマクロなどを組んだ経験があり、その後も福祉分野でもエクセルを多用してきた経験があります。またプライベートでも細かくエクセルで家計簿をつけ資産・金銭管理しております。
■ 実績
・ExcelのMOS模試合格点取得。
・広告制作会社でエクセルで工程管理、顧客管理、予算管理の実績。
・工業団地事務局で200社以上の請求書を企業データ一覧よりデータを引っ張って一瞬にして印刷するマクロなどを組んだ経験。
・200社以上のアンケートデータをレポートにした経験。
・福祉業界でもエクセル多用。
■ こんな方におすすめ
・家計簿を付けるのが一々面倒くさいがデータとして残したい。
・クレカの使用歴をデータ化しておきたい。
・企業で顧客データやその他データを入力・整理するのが手間なので代行してほしい。
(例)
1.データにある名前の姓名を分けてほしい、住所の都道府県や市町村、番地を行ごとに分けてほしいなど
2.紙にあるデータを指定の行、列に入力してほしい。
■ ご提供内容・できること
・エクセルのデータ入力を代行したシートのご提出。
■ 選ばれる理由・こだわり
・エクセルに関して仕事・プライベートともに使用経験が長い。
・分からないときは、式や方法をすぐに調べる。
・細かいことが好きなので正確にデータ入力ができる。
・入力用PCはMicrosoft純正のsurfaceを使用しソフトはOffice2024のExcelを使用。
■ 相談の流れ
STEP1 ヒアリング(文字ベースでマニュアル・指示書・文字データ・エクセルデータなどを受領)
STEP2 入力・データ整理代行
STEP3 データ納品
■料金は入力・整理する量により変動しますので予めお見積り依頼をお願いします。
・承るのは基本的にデータの入力・整理です。SUMとAVERAGE以外の式が必要な物はこの受注では承っておりません。
※最低6000円から承ります。
■ 最後に
細かいことが好きな性格ですので喜んで入力させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
■ 制作に必要な情報・素材のお願い
スムーズに進めるため、購入時に以下をお知らせください。
・納品形式
・量のわかるデータなど
・納期
・使用用途・媒体など
■ ご購入の前に
・構成・量などに応じ無理な納期感でのご発注はトラブルを避けるためにご遠慮ください。
※内容・量などはあらかじめご相談ください。
■ キャンセル・返金について
・指示書をいただき入力に入った段階以降は、お客様都合によるキャンセル・返金をお受けできません。
■ 追加料金について
入力量や文字数、行指定の変更、入力以外の作業の発生、大幅な方向転換、指示書と異なるような再指示(追加料金が発生する条件。例: 大幅な方向転換や、当初のヒアリング内容から外れる変更)は、追加料金となる場合があります。