サービスを探す

低音の男性ナレーションで短文を読みます

無機質な映像編集は「声のアタック音」で印象的に!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

映像編集の際、場面転換やシーン替わりに”トリキリ”のテロップに対して、効果音を一発加えて、なんとか納品している編集マンさんはいらっしゃいませんか?
私は40歳代のナレーション素人のおじさんですが、低音の芯のある太い声には自信があります。「なんと!」や「しかーし!」など短文でも効果的な声が必要となりましたら当ページまでアクセスください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
gori_v ヴォイスサンプル

購入にあたってのお願い

素人のエントリーとなりますので、長文や朗読、読み聞かせにはお応え出来ません。
5つの声の短文をお読みして500円と云う料金設定とさせて頂きます。
短文とは映像編集で例えますと、おおよそ5秒程度のテロップ全面トリキリなどに挿入するイメージで、「この後、どうなるー?」や「結果発表~!」などの短文の尺がそれに該当すると思われます。

声色の変化、バリエーションなどは極端に狭いと思われますので、サンプルなどを確認の上ご依頼ください。

一言PR

自分の声を必要とされる方がいらっしゃるのであれば、チャレンジしてみたいです。ご依頼お待ちしております。

よくある質問

急ぎの依頼は出来ますか?
申し訳ございません。他のお仕事と兼務を行っている関係で、納品予定日数3日よりも早い納品につきましては要相談とさせてください。
納品形態は?
44.1kHz 16bit モノラル(2ch) .wav を外部ストレージに送る形にて納品とさせて頂きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス