この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低音の男性ナレーションで短文を読みます

無機質な映像編集は「声のアタック音」で印象的に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

映像編集の際、場面転換やシーン替わりに”トリキリ”のテロップに対して、効果音を一発加えて、なんとか納品している編集マンさんはいらっしゃいませんか? 私は40歳代のナレーション素人のおじさんですが、低音の芯のある太い声には自信があります。「なんと!」や「しかーし!」など短文でも効果的な声が必要となりましたら当ページまでアクセスください。 自分の声を必要とされる方がいらっしゃるのであれば、チャレンジしてみたいです。ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

素人のエントリーとなりますので、長文や朗読、読み聞かせにはお応え出来ません。 5つの声の短文をお読みして500円と云う料金設定とさせて頂きます。 短文とは映像編集で例えますと、おおよそ5秒程度のテロップ全面トリキリなどに挿入するイメージで、「この後、どうなるー?」や「結果発表~!」などの短文の尺がそれに該当すると思われます。 声色の変化、バリエーションなどは極端に狭いと思われますので、サンプルなどを確認の上ご依頼ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

gori_v
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者