上所祐の願望成就をサポートします

叶えたいことがある人・現実化したいことがある人向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
上所祐の願望成就をサポートします 叶えたいことがある人・現実化したいことがある人向けです。 イメージ1

サービス内容

あなたの願望成就をサポートします。 真剣に健全に願望成就を望む方限定でお願いします。 カバラ数秘術・算命学で、宿命から導きだされる方法を提示し 霊感タロット・オラクルカードから実際的な行動方法を お伝えします。 恋愛・結婚・子宝・離婚・健康法・受験・就職・商売繁盛・・・ 叶えたいことをお知らせください。 ご購入後 鑑定希望者の お名前(ふりがな)・性別・生年月日 叶えたいこと 現状 をお知らせください。 長文でもOK 文章量は A4用紙 6枚から7枚程度 ご希望者には、3か月間有効のフォローを1回 付けます。別途1,000円。 あなたは、喜ぶために生まれてきました。 願望成就で、成功体験を増やし、喜びをたくさん受け取りましょうね!!(^_-)-☆

購入にあたってのお願い

実際に行動できる方を望みます。 この地球は行動の星。 占いやお祈りだけで願望成就には至りません。 行動して初めて具現化が開始されます。 心理ブロックがあれば、それを外す方法と どのように行動すれば良いのかをお伝えします。
価格
30,000

出品者プロフィール

上所祐
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常は9時~18時。 電話鑑定は、事前予約があれば 時間外対応も検討します。