サービスを探す

Amazon輸出で稼ぐ方法教えます

「Amazon輸出」プチブルーオーシャンリサーチ法!

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

Amazon輸出を始めたものの稼げない...
意外とよく聞くお話です。

なので今回は

・スクールに入ったものの結局稼げなかった。
・本を読んで実践したけど、売れる商品が見つからない
・無在庫販売は売れない...

などの悩みを解決するための実践リサーチ動画コンテンツを作成しました。

少なくとも巷では5万円程度で販売するような内容をまとめたつもりです。

今回の商材の概要をお伝えすると無料ツールを使用した

・少しずらして効率よく稼ぐ方法
・外注化して、自分が動かなくても稼げる仕組みを作る
・売れる商品を探し続けるでなく、物販を資産化する思考法

などに特化してお伝えしています!

※今回の商材はアカウント開設などが完了している方向けの商材になります!

商材の内容の詳細については、
「購入にあたってのお願い」
をご覧ください!

購入にあたってのお願い

「商材内容」

 ・Amazon輸出 楽に稼ぐためのマインドセット
 ・物販の基本原則 安く仕入れて高く売る
 ・Amazon輸出 無料ツールを使用した効率リサーチ方法
 ・少しずらすだけで売れる商品が見つかるリサーチ方法
 ・Amazon輸出 取り扱ってはいけない商品
 ・自分のセラーアカウントの中で最低限抑えるべき項目
 ・セラーセントラルからの出品方法
 ・Amazon輸出の資産構築→カタログ作成とは??
 ・注文が入った後の対応方法
 ・オススメ仕入れサイト
 ・オススメ外注サイト
 ・副業Amazon輸出→情報発信、投資に移る
 ・0から始めるAmazon輸出から独立までのプロセス
 ・24分間の実践リサーチ(おまけ) 
 

一言PR

できる限り効率よく稼ぐために必要な考え方や実践的なリサーチ方法などをまとめましたので、ぜひご購入お待ちしております^^

よくある質問

有料ツールを使用して、大量に出品する方法でしょうか?
いいえ。有料ツールは値下げ競争に巻き込まれやすく、利益も少なくなるのが早くなるので、今回はお伝えしません。
無料ツールのみを使用いたします。
難しい作業はありますか?
いえ、やることは本当にシンプルです。
そして、できる限り効率よく利益に直結するやり方をお伝えします。
Amazon輸出は1日どれくらいの作業で月収3万円稼げますか?
梱包作業を含め、1日1時間の作業で十分だと思います。
この手法を実践すればどのくらいで結果を出せますか?
実践する量にはよりますが、早い方は当日、なかなか時間が取れない方でも、1ヶ月以内には結果が出せるものと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス