この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

対面集客〜対面クロージングの流れをお伝えします

コンサル、情報発信で避けられない対面営業に強くなりませんか?

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
対面集客〜対面クロージングの流れをお伝えします コンサル、情報発信で避けられない対面営業に強くなりませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

・カフェ会や交流会に参加しても、なかなか自分の商品が売れない... ・カフェ代ばかりがかさみ、自己投資で借金は増えていく一方... ・なかなか制約が決まらないから対面に苦手意識がある... 2年前の私は本当にこんな感じでした。 時間をとって人に会うものの、結局成約に至らず終わる 今思うと本当にもったいなかったです。 やりようはいくらでもあったはずなのに。。。 結局、集客も営業も根本は同じなんですよね。 それを理解したうえで、具体的にやることを明確にして、 数をこなせば必ず成約率は上がります。 今回は私が失敗から学んだ具体的な ・集客方法 ・営業方法 ・流れ をPDFと動画にまとめてお渡しします! ※以前、セミナーバックエンドとして4900円で販売していた商材です。 1週間のコンサルティング付きでこの金額は破格です。 ぜひ一度お試しください!

購入にあたってのお願い

Q 誰でもできる内容ですか?派手な人じゃないとできないんじゃないでしょうか? A できます!私は派手にギラギラしたFacebook集客が苦手だったのでこの手法を徹底しました。 Q 何か特典は付いていますか? A 今回はココナラ特典ということで、1週間のコンサルティングをおつけします。   (やりとりは購入者のメッセージで行います)  副業全般についての質問もお受けします!
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆったりライフコーチりょうた
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日関係なくトークルームに関しては24時間以内に対応させていただきます。