この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客自動化のステップお伝えします

情報発信者が集客自動化するための具体的プロセス動画コンテンツ

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
集客自動化のステップお伝えします 情報発信者が集客自動化するための具体的プロセス動画コンテンツ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

いつまでも自分の自力を使った プッシュ型集客... 最初のうちは売上が上がると嬉しいですけど、 途中でしんどくなってきますよね。。。 もちろん、自力集客もやり続けた方がいいと思っています! ですが並行してレバレッジを効かせた 集客の自動化にも進んでいかないと 爆発的に収益を上げることができませんよね。 実際にクライアントさんの質問で多いのが いつまでも集客し続けるのがしんどい... コンテンツのメンテナンスに時間をかけることができない... というような悩みです。 私自身すごく悩んだポイントなので、 気持ちはすごくわかります。 その悩みを解決するために 一度できた集客方法を生かした自動化の方法を 動画コンテンツにまとめてお渡しします。 ※広告費を突っ込めなどの抽象的な方法でなく、 できる限りお金をかけずに行う方法です! この前、別の出品ページでお渡ししたのですが、 非常に喜んでいただけました。

購入にあたってのお願い

今回お伝えするのは、 自力集客で10〜100リスト集めることができた方に 並行してやっていただきたい方法です。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆったりライフコーチりょうた
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日関係なくトークルームに関しては24時間以内に対応させていただきます。