ボロ戸建投資や融資で一棟買いなど不動産屋が教えます 不動産投資を始めたい、不動産投資で悩んでいる、何でも聞いて! イメージ1
1/1

ボロ戸建投資や融資で一棟買いなど不動産屋が教えます

不動産投資を始めたい、不動産投資で悩んでいる、何でも聞いて!

電話相談
評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル
こにまろ
2年前
不動産投資について、どのようなものか興味がありご相談させて頂きました。、 お電話させて頂いて、純粋に不動産関係の事がとても好きでそこから色々なつながるところも知っておられ、とても好感を持てました。
HM2
1年前
とても知識豊富な方でした。 知らない事、今まで気にしていなかった事など多くの事を学ばせて頂きました。
3Dpri
1ヶ月前
いまいちボロ戸建てのやり方、良さなどがわからないなと思っていましたので、お教え頂き感謝です。 短い時間にも関わらずご対応頂きありがとうございました!
出品者からの返信
As arch
2年前
やりとりがとてもスムーズで助かりました。 またよろしくお願いします。
出品者からの返信
そらいろ3
8ヶ月前
急なお願いにも関わらずご対応いただきありがとうございました!

サービス内容

皆さま、こんにちは。 東京で不動産売買・賃貸仲介業を営んでいる ファイナンシャル・プランナーです。 物件を検索することが時間を忘れるくらい大好きで 今はお得な不動産情報をお客様に配信しています。 不動産に興味があるけどよくわからない。 どこに聞けばよいかお悩みの方はお気軽に。 ・「利回り」って何? ・「ボロ戸建投資」について教えて ・「高収入(属性が高い)を利用した一棟買い」がしたい ・「投資不動産を節税のために買いませんか」と営業受けているがどうか 色々不動産に興味あるけど勧誘が怖いと思っている方も多いのではないでしょうか。 しがらみのない電話相談です。 ぜひこの機会にご相談ください。 不動産関係として以下の経験があります ・ 大家歴29年(戸建、区分マンション、一棟アパート) ・ 地方の地上げ屋勤務 ・ ボロ戸建投資塾卒業 ・ 競売投資塾卒業 ・ DIYで1年で4軒再生した現場好き ファイナンシャル・プランナーとしては 1級FP技能士、CFP認定者の資格を所有 国家資格キャリア・コンサルタントなので 人生トータルで幸せに暮らす方法を考えす。 些細なことでも大丈夫。 あなたのご相談をお待ちしております。 ※お取引き終了後のレビューを何卒よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

事前に相談の概要をダイレクトメッセージいただけましたら助かりますが、無くても対応いたします。
160 円/分