この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神風呂入ってパワーいっぱいで500円でタロット占いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

さくさくっとタロット占いします。 占法はスリーカードか選択の方法で78枚のカードで占います。 おひねり100円でお願いします。 ※まず、無料枠で鑑定依頼をお願いします。その後、おひねりで100円お願いします。500円支払ってしまった場合はキャンセルいたしますのでお申し付けください。 今日はタロットが機嫌がいいらしく、占わせろといってきます。 機嫌が悪い日は募集をやめます。

購入にあたってのお願い

さくさくっと占うので一つの質問だけでお願いします。 お名前を教えてください。お相手がいる場合はお相手のお名前と関係をご記載ください。 未来は半年くらいまでしか見られません。 試験の合否、人の生死については見られません。あくまでも状況や人の感情についての質問でお願いします。 情報は詳細に書いていただきますとそれに沿ってアドバイスをさせていただきます。 もちろん、彼は私をどう思っているの?だけでもかまいません。 無料枠で募集していますが、おひねりで100円お願いします。