誰にも祝われなかったこと、勝手に祝います 誰にも祝われなかった出来事を、ひとつの「記念日」にしてお届け イメージ1
1/1

誰にも祝われなかったこと、勝手に祝います

誰にも祝われなかった出来事を、ひとつの「記念日」にしてお届け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
誰にも祝われなかったこと、勝手に祝います 誰にも祝われなかった出来事を、ひとつの「記念日」にしてお届け イメージ1
誰にも祝われなかったこと、勝手に祝います 誰にも祝われなかった出来事を、ひとつの「記念日」にしてお届け イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 仕事を辞めた日。 誰かを諦めた日。 初めて一人で何かをした日。 ずっとできなかったことが、できた日。 人生には、誕生日や結婚記念日のように名前はついていなくても、 自分にとっては確かに「節目だった」と思う日があると思います。 でも、そんな一日には、名前がつかないまま通り過ぎていくこともあります。 ここでは、そんな「誰にも祝われなかったこと」を、勝手に祝います。 ■ たとえば、こんな出来事 ずっと辞めたかった仕事を、やっと辞めた。 → 「もうここには来なくていい日」 初めて一人でお店に入って、ご飯を食べた。 → 「一人で入れました記念日」 ずっと好きだった人を、もう待たないと決めた。 → 「もう待たないと決めた日」 あなたの出来事を読んで、 その日にぴったりの「記念日の名前」をこちらで考えます。 そして、その日がなぜ記念日として認定されたのかを文章にして、 あなただけの「記念日認定証」としてお返しします。 ■ こんな方におすすめ ・自分にとっては大きかったのに、誰にも祝われなかったことがある ・「あの日から少し変わった」と思える日がある ・頑張ったことや決断したことを、何かの形に残しておきたい ・普通なら記念日にならない出来事を、ちょっと違う形で残してみたい ・誰かの節目を、少し変わった方法でお祝いしたい ■ お届けするもの ・あなたの出来事から考えたオリジナルの記念日名 ・その出来事をもとにした認定文 ・記念日認定証 1枚(PDF) 記念日の名前はこちらで勝手に決めます。 ■ お届けまで 内容をいただいてから、1〜2日以内にお届けします。 世間では、特に何の日でもなかった日。 でも、あなたにとって何かが終わった日だったり、 何かを始めた日だったり、 ほんの少し前に進んだ日だったりする。 そんな一日があったなら、 ここでは、ちゃんと記念日にします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の4点をお送りください。 ① 記念日にしたい出来事 ② エピソード内容 ③ その出来事があった日付(分かる範囲で大丈夫です) ④ 今振り返ってどう思っているか(任意) 文章の長さや書き方は自由です。 うまくまとめようとしなくても大丈夫です。 いただいた内容をもとに、こちらでその日に名前をつけ、認定文を考えます。 記念日の名前や内容は、基本的にお任せいただくサービスです。 完成したものは、「記念日認定証」1枚(PDF)でお届けします。 世間では特に名前のなかった一日を、 あなたの記念日として認定してお返しします。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。