この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水石鑑定団!自宅にある『石』の価値を鑑定します

ちょっと待った!『石』の処分!名石だったら値がつきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
水石鑑定団!自宅にある『石』の価値を鑑定します ちょっと待った!『石』の処分!名石だったら値がつきます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本の伝統文化 『水石』。30年前の大ブームがあり、 現在所有している方の高齢化が進んでいます。 ほとんどの方は、価値がわからず、処分するされていますが、 実はどんでもない値がつくことがあります。 日本ではたった1つの『石』が、一国を救った実話もあります。 近くに持たれている方がいらっしゃいましたら、是非、ご鑑定のご検討お願いします。 『水石』『盆栽石』『鑑賞石』このような言い方をします。 *庭にあるような大きな石や鉱石は、含まれません。 今回ご提供するサービスは、石の鑑定になります。 ご購入後の流れ ①石の画像をLINEまたはメールで、お送りください。 ②こちらで鑑定結果をご返信いたします。 注意・・・鑑定価格は、一石の価格です。 お気軽にダイレクトメッセージお待ちしております。

購入にあたってのお願い

事前に以下の情報をお願いします。 ・住まれている地域 ・台座の有無 ・木箱の有無 *あくまで画像での判定になりますので、ご了承ください。 正確な判定を行うには実際に出張して石をみることになります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

★カーズ★
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者