この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みお手伝いをします

お気軽に相談してくださいねっ❤︎←通常鑑定

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのお悩みお手伝いをします お気軽に相談してくださいねっ❤︎←通常鑑定 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

好評につき、通常鑑定サービスをはじめました。 初めまして、こんにちは、あっぷりけです。 どうぞよろしくお願いします。 私は、タロットカードをメインに占います。 タロットのスプレッドは、直感に従って占いますが、基本的に、対人関係や相性、片想い等は、ヘキサグラムかケルティッククロスで占います。 その他、独自のスレッド形態なども混ぜ込みます。 オラクルカード、数秘、西洋星占術をMIX! して多角的に分析し、なるべく早くの返答を致します。 恋愛・仕事・対人・本質・適職・未来・出会い 復縁、片想い、健康など、基本的になんでも可能です。 そのほか、悩み事の相談も糸口を一緒に考えて いきましょう^ ^ 半日~24時間以内の返答致しますっ 2018年の総合運や本質鑑定は、2018年のコースより お申し込みください。 そのほかのオプション⬇︎ 今週の運勢!今月の運勢は、下から 付属でどうぞ お正月メニュー、トライアルでは、沢山の方に好評いただき、ありがとうござます。 初めてで不安な方や、生年月日までは、という方のために、トライアルサービスもございます。 是非ご利用ください これからも、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

具体的なことを事前に伝えていただけたら、そちらにそって占わせていただきます(^○^) *お名前 *生年月日(できれば、生まれた時間もお願いします) *生まれた場所 *相性の場合は、お相手の上記3つをお願いします。 占って欲しい内容も明記してくださると嬉しいです。 1つの質問追加につき、オプションの購入お願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あっぷりけ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者