卯年に開運!強運開放。十二支のもつ力を開放します

新年、卯年の開運施術!干支が秘める幸運パワーを開放します

評価
販売実績
15
残り
20枠 / お願い中:0
卯年に開運!強運開放。十二支のもつ力を開放します 新年、卯年の開運施術!干支が秘める幸運パワーを開放します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2023年の干支は卯。 開運を御希望で、特にその年の年男・年女の方は迷わずこのサービスをお薦めします。 卯以外の方も、通常の年とは違う、特別な年にしたい方は是非御検討下さい。 御自身の干支の秘めたるパワーを開放し、今年一年が強運体質へと変化します。 いまだかつてない幸運が訪れる一年にしてみませんか? 【ココナラ新基準に対応済】 祈祷に加えて、私が普段から取り入れている「色鑑定」を追加いたします。 色鑑定とは、お客様にカウンセリング・コミュニケーションを行い、光の三原色である「赤」「青」「緑」のそれぞれの持つイメージを膨らませ、願望成就の効果を増強いたします。 各干支はそれぞれ12年に1度しか巡ってきません。その各年の幸運を手に入れるチャンスです。 それを知らずに新年を過ごすのは、非常にもったいないのではないでしょうか。

購入にあたってのお願い

2019年までは、当たり年生まれの方への限定メニューでした。 御要望にお応えし、施術のリニューアルを行いました。 お越しいただいた全ての皆様に、今年の干支の効果を得られるようになっておりますのでどうぞ御検討下さい。 ※平日・休日ともに対面鑑定もやっており、御回答にお時間をいただく場合があります。 ご自身のお名前(ひらがなでいいです)・年齢・性別をお教え下さい。 漢字でもかまいませんが、私が読み方がわかるようにお願いいたします。 施術はほぼ深夜に行います。指定した日に約30分~60分ほどあなたの開運向上祈願を行います。 依頼者様にしていただくことは特に何もございません。リラックスしてその時間をお迎え下さい。 個人情報は厳重にお取り扱いいたします。 匿名及び実名でSNSやブログに投稿・記載等も一切ありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

無月イオラ
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 3,560 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※お返事・ご挨拶が遅れる場合がございます。予めご了承ください。 2021.4月より、恋愛のお悩みのヒントや、幸運を掴むアドバイス、施術の体験談などのエキスが詰まっているブログをはじめました。どうぞ御参照下さい。