はじめまして。
塩さけと申します。
タロットカードを使った通話鑑定をしています。
恋愛、人間関係、仕事、今後の方向性など、「なんとなくモヤモヤしているけれど、自分でも何に悩んでいるのか整理できない」というご相談も歓迎です。
私の鑑定では、カードに出た結果を一方的にお伝えするだけではなく、お話を伺いながら「今どんな状況にいるのか」「何が引っかかっているのか」「これからどう動くとよさそうか」を一緒に整理していきます。
良いカードだけを拾って安心させたり、反対に不安を煽るような鑑定はしません。少し厳しい結果が出た場合にも、その結果をどう活かせるのかまで丁寧にお伝えします。
「こんなこと聞いてもいいのかな?」という内容でも大丈夫です。
うまく話をまとめてからお電話いただく必要もありません。
雑談するような感覚でお話しください。
占いは未来を決定するものではなく、自分では見えにくくなっている選択肢や気持ちを映すためのものだと考えています。
そのため、「絶対にこうなる」と未来を断定することよりも、ご相談者さま自身が納得できる選択をするためのお手伝いを大切にしています。
少し話してみたい、カードを一枚引いてほしい、という気軽なご相談からでもどうぞ。
お電話を切る頃に、来た時より少しだけ頭の中が整理されている。
そんな時間にできればと思っています
※霊視・チャネリング・守護霊鑑定等は行っておりません。
※医療・法律・生死・妊娠・ギャンブル等、専門的判断が必要な内容については鑑定できません。
※不倫の鑑定はお断りさせていただいております。
※塩さけは恋愛に関する占いがちょっと苦手です。受け付けていない訳ではありませんが、現実的な鑑定になることをご了承ください。