サービス内容
複数のExcel・CSVファイルを、1つのファイルに統合・整理します。
「毎月届く複数ファイルをまとめるのが大変」
「ファイルごとに列の並びが違う」
「同じデータが重複している」
「1つのデータにまとめて集計したい」
といった作業をお手伝いします。
【対応例】
・複数Excel / CSVの統合
・列や項目の整理
・表記の統一
・データの並び替え
・重複データの確認・整理
・統合後の集計
・Excel / CSV形式での納品
ファイルの内容や形式を確認し、できるだけ扱いやすい形に整理します。
「何をどうまとめればいいか分からない」という場合も、現在の作業内容をお聞かせください。
基本料金
3,000円〜
購入にあたってのお願い
ご購入前に、統合したいファイル数・ファイル形式・ご希望の仕上がりについて、可能な範囲でお知らせください。
・ファイルによって項目や形式が大きく異なる場合は、追加作業が必要になる場合があります。
・個人情報や機密情報は、可能な範囲で伏せたデータをご用意ください。
・VBA・マクロを使用した処理には対応しておりません。
・内容によって料金・納期が変わる場合がありますので、事前にご相談ください。