【ビデオチャットでの打ち合わせにて私たちの学生証をご提示し、きちんと身分を証明いたします】
【提供品】添削後の志望理由書・講評やアドバイスを含めた1000文字以上の資料
総合型選抜・学校推薦型選抜(旧AO入試・推薦入試)にて、慶應義塾大学(全学部)・早稲田大学・上智大学・ICU・MARCHなどに合格した現役大学生が、複数名体制で志望理由書・自己アピール文の添削を行います。
現役でこの入試を突破した当事者だからこそ、書類選考・面接それぞれで実際に何が評価されるのかを、リアルな解像度でお伝えできます。実際に合格した先輩の提出資料もお見せしながら、志望校が求める人物像に合わせた添削・アドバイスを行います。
【対応大学(一部)】
慶應義塾大学(SFC・法学部・文学部など)、早稲田大学(各学部)、上智大学、ICU、MARCH(明治・青学・立教・中央・法政)、日東駒専、その他私立大学
担当講師は、志望大学・学部・入試方式に応じて変更いたします。24時間体制で対応しております。
①志望大学についてお知らせください
学部学科、入試のタイプ(総合型選抜・学校推薦型選抜など)、字数制限、志望理由書の体裁。できれば書類のフォーマットを写真やPDFで添付してくださると助かります。
②添削対象の文章をお送りください
下書きの段階でも構いません。PDF形式・テキスト形式など、お送りいただける形式でお願いいたします。
③期日をお知らせください
ご依頼者様からの情報をもとに添削いたします。都度トークルームにて必要なことをお伺いしますので、お返事をよろしくお願いいたします。