この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作文の評価をします

小学生、それに中高生の方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作文の評価をします 小学生、それに中高生の方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!東京大学の林と申します。 学校に提出したり、入試の小論文で書いたりする「作文」。 ふだんの勉強とは違った難しさがあると思います。 私は過去に、電子書籍および書籍の出版経験があり、読みやすい文章・相手に伝わりやすい文章を作成する能力に大きな自信があります! 読書感想文や作文コンクールでも構いませんし、小論文対策も歓迎です。 なかなか学校でも教わらない「文章」の書き方を、私が教えます! 大学1年生のときに電子書籍の執筆を行い、2年制では紙の本を執筆いたしました。  私が書いた文章は、多くの人に「読みやすい」と好評をいただいております。東大を卒業した国語の先生にも高く評価されています。 また私自身は理系の大学生ですので、要点を明瞭に相手に伝える力もあります。

購入にあたってのお願い

1件につき、1つの作文を添削いたします。 ただし、1つ1つが短い作文の場合は、複数個お引き受けいたしますので、お気軽にご相談ください(^_^) ご購入に際しては、 ・あなたの(お子様の)学年 ・何の作文の添削か ・どこを中心的にみてほしいのか(あれば) をご記載いただければと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

林 俊介
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者