【あなたの「やりたい」を一緒に整理します】
「やりたいことはあるけれど、何から始めたらいいかわからない」
「副業を始めたいけれど、自分に何ができるかわからない」
「これからの人生をもっと楽しくしたい」
そんな方のお話をじっくりお聴きします
私自身、これまで仕事や人間関係、これからの生き方についてたくさん悩み、試行錯誤してきました。
その経験を活かして、
あなたの中にある「本当はこうしたい」を一緒に見つけ、
頭の中を整理するお手伝いをします✨
✔ やりたいことを整理したい
✔ 自分の強みを見つけたい
✔ 副業・起業について考えたい
✔ これからの人生を前向きにしたい
✔ 誰かに話を聴いてほしい
「こんなこと相談していいのかな?」という内容でも大丈夫です。
答えを押しつけるのではなく、
あなた自身が「これならできそう!」と思えるところまで、一緒に考えます
まずは気軽にお話ししてみませんか?
ごきげんよう
秋式部
「ご相談内容をできるだけ具体的にお知らせください。現在のお悩みや、やってみたいことなど、書ける範囲で大丈夫です。こちらからいくつか質問をさせていただく場合があります。医療・法律・投資など専門的な判断が必要なご相談には対応できません。」