全国の各業種にFAX送信代行します。
《なぜ、いまFAX DMなのか》
いまどき、FAXなんて時代遅れと思われる方も多いかもしれませんが、日本企業においてはいまだ40%の事業者でFAXを利用しているといわれております。
mailやLINEは、手軽で早く送れてよいですが、効果しては48時間程度が良いところです。そして、送信して一度も開かれることもないものも多くあります。
封書などのDMは、確実に手元に届くというメリットがありますが、費用が高く、DMと思われると未開封で捨てられてしまうことも多いです。
FAX DMなら、都道府県・市区町村・業種を絞って、ターゲットにリーチすることができ、かつ、一度は内容を見ていただけます。そして費用もDMなどに比べると大変安価です。
《FAX利用率・需要の高い主な業種》
・不動産・住宅(物件確認や入居申し込みなどで多用)
・官公庁・団体(公文書や外部との伝統的なやり取り)
・金融・保険(申込書や証明書のやり取り)
・医療機関・病院・歯科医院
・建設業・士業(図面や発注書、官公庁への書類)
・卸売・メーカー・医療(受発注や医療現場の連絡)
*都道府県・市区町村まで業種を指定できます
《業務内容》
・FAX送信先のリストアップ
・原稿添削(FAX DMの場合、通常のDMと異なり、文字潰れなどが起こりやすく、原稿作成に注意するべきポイントがあります)
・除外リストがある場合は指定して、配信先から排除します
・FAX送信
・送信レポート作成
《費用》
送信5,000件以上 70,000円(1件/14円)
20,000件以上はご相談ください。
*送信代行費用、リスト代含む
*未達リストは費用には含みません。送信完了となった件数のみの費用です
《ご相談ください》
事前にご相談いただければ、ご希望の配信エリア・業種の配信数をお知らせします。
《送信について》
申込み後、原稿が出来上がっていれば、2営業日以内の送信可能
*原稿添削もいたします。
*送信日時の指定可能
申込み後、原稿データをお送りいただき、確認してからの送信となります。
確定後のキャンセルはできませんのご了承ください。