この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お仕事特化型占い〜大アルカナ22枚使用〜

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お仕事特化型占い〜大アルカナ22枚使用〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大アルカナ22枚のタロットカードを使ったお仕事に対するお悩み相談致します。 使用するスプレッドはご依頼内容に合ったものを使用します。 具体的にどういったことを占って欲しいのか教えていただけると幸いです。 鑑定可能な項目としまして、 現状、対策、未来、とりまく環境、今後の可能性、相談への核心 上記の内容を総合的に鑑定いたします。 転職するべきかどうか? 今従事している仕事はうまくいくか? 今後成果を上げるためのアドバイス等 試しに相談してみてください。 悩んでいる男性からのご依頼もお待ちしています。 相談者様に寄り添った鑑定を心がけていきます。 内容により、鑑定出来ない事もございます。 基本的にご質問一つにつき回答一回とさせていただきます。 ご了承ください。 ご自分の置かれている環境というものは不安がつきまとうものです。 不確定な未来だからこそ少しでもヒントが欲しくなるお気持ち理解できます。 少しでも抱えていらっしゃる不安を軽くできればと思っております。 お気軽にご利用ください!

購入にあたってのお願い

お呼びするときの為に質問者様の名前(略称、ニックネーム可)を教えてください。 質問者様の状況悩み事を一つ教えてください。 より詳しく質問して頂けると鑑定の際、正確性が上がります。 鑑定後、メッセージにてお伝えします。 鑑定結果は概ね1000文字程度となります。 簡潔な回答をご希望の方はご利用お控えください。 また、悪意のあるご依頼にはお答えしかねる場合があります。 時には厳しい結果が出ることもございます。 そんな結果にでも質問者様に寄り添ったアドバイスができるよう尽力いたします。 良い結果のみをお求めの方はご遠慮ください。 なるべく早くお返事致しますがお時間頂く可能性があります事ご了承下さい。 (3日以内にはお返事致します。)頂いた情報は他言致しません。
価格
1,000

出品者プロフィール

RYU001
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者