この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談に特化したタロット占い

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛相談に特化したタロット占い イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大アルカナ22枚のタロットカードを使ったお悩み相談致します。 ケルト十字スプレッドにより鑑定をいたします。 具体的にどういったことを占って欲しいのか教えていただけると幸いです。 鑑定可能な項目としまして、 現状、対策、未来、彼の状況、今後の可能性、相談への核心 上記の内容を総合的に鑑定いたします。 気になるあの人にどう思われているか? 気になる方との今後付き合う可能性はあるのか? 言いずらい悩みでも試しに相談してみてください。 悩んでいる男性からのご依頼もお待ちしています。 相談者様に寄り添った鑑定を心がけていきます。 内容により、鑑定出来ない事もございます。 基本的にご質問一つにつき回答一回とさせていただきます。 ご了承ください。 私自身、占いで勇気が出た事や、行動の指針を得る事がありました。 私も悩んでいる相談者様のお役に立ちたい、勇気づけたいと考えております。 質問者様に寄り添った鑑定を心がけていこう思っております。

購入にあたってのお願い

お呼びするときの為に質問者様の名前(略称、ニックネーム可)を教えてください。 質問者様の状況悩み事を教えてください。 より詳しく質問して頂けると鑑定の際、正確性が上がります。 曖昧な質問内容ですとお答えするときにフワッとした内容になってしまう可能性がございます 鑑定後、メッセージにてお伝えします。 出会いの時期をご希望の方のご依頼も承っておりますが、実るかどうかはご本人様の努力に起因することが多いということご了承ください。 また悪意のあるご依頼にはお答えしかねる場合があります。 時にはよくないような結果が出ることもございます。 そんな結果にでも質問者様に寄り添ったアドバイス等ができるよう尽力いたします。 良い結果のみをお求めの方はご遠慮ください。 なるべく早くお返事致しますがお時間頂く可能性があります事ご了承下さい。 (3日以内にはお返事致します。)頂いた情報は他言致しません。
価格
1,000

出品者プロフィール

RYU001
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者