悩み事聞きます

今悩んでることお聞きします!!

評価
販売実績
82
残り
2枠 / お願い中:0
悩み事聞きます 今悩んでることお聞きします!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

タロットカード22枚大アルカナ1枚を引いてお悩み相談を致します。 気になるあの人にどう思われているか? 仕事を続けるべきかどうか? 復縁の可能性は? 今の仕事への取り組み方に悩んでいるetc 相談者様に寄り添った鑑定を心がけていきます。 内容により、鑑定出来ない事もございます。 時には厳しい結果となることもございます。 良い回答のみをお求めでしたらご利用ご遠慮ください。 私自身、占いで勇気が出た事や、行動の指針を得る事がありました。 私も悩んでいる相談者様のお役に立ちたい、勇気づけたいと考えております。 質問者様に寄り添った鑑定を心がけていこう思っております。

購入にあたってのお願い

お呼びするときの為に質問者様の名前(略称、ニックネーム可)を教えてください。 質問者様の状況、 悩み事を一つ、教えてください。 より詳しく質問して頂けると、 鑑定の際、正確性が上がります。 鑑定後、メッセージにてお伝えします。 不倫、病気、法律問題、裁判、投資、ギャンブルについての鑑定はお受けできません。 そのほか、依頼内容によってはお受けできないこともありますのでご了承ください。 なるべく早くお返事致しますが、 多数のご依頼を頂く可能性があるため、 お時間頂く可能性があります事ご了承下さい。 (2日以内にはお返事致します。) 頂いた情報は他言致しません。 他の質問者様もいらっしゃいますので追加の質問には返答できないことご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

RYU001
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者