外構・庭のセカンドオピニオンをします あなたの外構や庭の「どうしたら?」を一緒に整理します イメージ1
1/1

外構・庭のセカンドオピニオンをします

あなたの外構や庭の「どうしたら?」を一緒に整理します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
外構・庭のセカンドオピニオンをします あなたの外構や庭の「どうしたら?」を一緒に整理します イメージ1
外構・庭のセカンドオピニオンをします あなたの外構や庭の「どうしたら?」を一緒に整理します イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「今の外構、なんとなく気に入らない…」 「もっと素敵にしたいけれど、どこを変えたらいいかわからない」 「業者さんからプランをもらったけれど、本当にこれでいいのかな?」 そんな方のための、外構・庭のセカンドオピニオンです。 写真や図面を見ながら、現在の外構・庭について一緒に整理し、どうしたらもっと素敵で暮らしやすくなるかを考えます。 【こんなことをご相談いただけます】 ・新築外構のプランを第三者に見てほしい ・今の庭をもっと素敵にしたい ・どこを変えればいいかわからない ・植栽や植物の選び方を相談したい ・外構業者やハウスメーカーの提案がしっくりこない ・限られた予算で、どこを優先すればいいか知りたい ・今あるものを活かして整えたい これまで100棟以上の個人邸の庭・外構づくりに携わり、ヒアリングから設計・積算・工事・引渡しまで、実際の庭づくりを経験してきました。 建物や周辺環境、動線、使い方、植物、素材、色など、その場所全体を見ながら考えることを大切にしています。 「ここを変えたら、もっとこの家が好きになりそう」 そんな方向を、一緒に見つけていきます。 「こんなこと聞いていいのかな?」という段階でも大丈夫です。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、相談内容を確認するため、以下をお送りください。 ・現在の外構・庭の写真 ・敷地図や外構図面など(お持ちの場合) ・気になっていること、相談したいこと ・新築またはリフォームなど、現在の状況 写真や図面は、スマートフォンで撮影したものでも大丈夫です。 資料を確認したうえで、ココナラのビデオチャットにて60分お話しします。 「何を相談したらいいかわからない」という場合も大丈夫です。お話を伺いながら、一緒に整理していきます。 ※具体的な施工業者の紹介・仲介は行っておりません。 ※現地調査を伴う設計・施工見積もりはサービスに含まれません。
3,000 円(60分)
3,000 円(60分)
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。