紙の領収書・レシートだけをひたすら整理していきます。
税理士さんや経理の方にお願いしていても、紙の領収書の整理までは対応してくれないことがあります。
「誰かに頼めないかな…」
いつの日か、そんな知人から領収書の整理を依頼され目覚めました。
大切に、丁寧に扱います。
≪基本のサービス内容≫
・ご依頼内容の確認、お見積り
・紙の領収書、レシートの仕分け、整理
(〜200枚まで一律料金、201枚目以降は1枚につき55円加算します)
∟ ご指示いただいた勘定科目ごとに整理(10科目まで※11科目以上は要追加料金)
∟ 月ごと・日付順に整理
・整理に必要な資材等の消耗品費込み
・整理後の領収書を返送
(時期、枚数や内容にもよりますが、通常は、領収書がこちらに届いてから3週間以内を目安としています)
※データ形式の領収書はお断りしています。
≪サービスの流れ≫
STEP1:ご依頼内容をご連絡ください。お見積りをします。
STEP2:ご購入後、当方指定の住所へ領収書をお送りください。
STEP3:ご指示いただいた通り、整理・仕分けを行います。
STEP4:整理した領収書をお返しし、納品完了とさせていただきます。
≪注意事項:配送・送料について≫
・恐れ入りますが、領収書ご送付の際の送料はご負担ください。
・大切な資料です。必ず追跡可能な方法でご送付をお願いいたします。なお、郵送中の紛失・破損につきましては、当方では一切の責任を負いかねます。
・返送先は一ヶ所でお願いいたします。
・返送はレターパックプラス(追跡・対面受け取りあり)にてお届けします。
ココナラでの出品は初めてなので不慣れな点もあるかと思いますが、頂いたご依頼は最後まで責任を持って引き受けさせていただきます。
ご不明な点は、お気軽にご連絡ください。
快適なお取引の為、以下ご協力とご確認をお願いいたします。
■ 当サービスは「紙の領収書・レシートのみ」の扱いになります。
■ ご購入の前に、まずは【お見積りのご相談】をお願いします。
■ その際、以下をお知らせください。
・おおよその枚数
・仕分け方法(勘定科目名:10科目まで)
・ご希望の納期
■ 料金について
・当サービスは最低価格11,000円(~200枚まで一律)です。
・201枚目以降は、1枚につき55円の追加料金をいただきます。
・勘定科目が11以上の場合は、追加料金をいただきます。
・お急ぎの場合は追加料金をいただきます(お受けできないこともあります)。
■ 作業中、不明な点があればご連絡をさせていただくことがあります。
・追加の作業が発生する場合はご相談の上、対応します。
■ 原則として、こちらに送付いただいた以降のキャンセルはお受けできません。