この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで貴方のお悩みを占います

彼の本音、彼との未来が気になるあなたへ

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで貴方のお悩みを占います 彼の本音、彼との未来が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

78枚のタロットで気になる彼の本音や今後の未来など、お悩みに添ったスプレッドを用いて占わせて頂きます。 現状から良くない未来がでたとしても、その対策までしっかり占いアドバイス致します。 ご相談内容は1件でお願い致します。 なるべく具体的な相談ですと、結果がよりはっきりします。もちろん具体的ではなく何となくでも構いません。 私自身も辛いとき占いに励まされてきました。 誠心誠意占わせて頂きます、よろしくお願いします

購入にあたってのお願い

最初に以下のものをお知らせ下さい。 ①貴方のお名前(HN可)・性別・生年月日 ②相手のお名前(HN可)・性別・生年月日 ③貴方とお相手のご関係 ④現在のお相手との状況(簡単でも構いません) ⑤今後そのお相手とはどうなりたいか ※生死、犯罪、合否などは鑑定できかねます。 占いですので、時に意に沿わない結果が出ることもございますが、誠心誠意占わせて頂きますので、ご了承頂けると幸いです。 ※鑑定結果をもって”正式な回答”とさせていただいております。 評価を頂けますと今後の励みになります、よろしければどうぞお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

saori__
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者