【何を良くするか】
毎日の仕事にある「時間がかかる」「同じ作業を何度もしている」「ミスが起きやすい」といった困りごとをお聞きし、アプリやAIで改善する方法を考えます。
例えば、
・予約や顧客情報の管理が大変
・同じ内容を何度も入力している
・必要な情報がバラバラになっている
・新しいサービスのアイデアを形にしたい
といったご相談に対応します。
【提供するもの】
・今の困りごとの整理
・改善するためのアプリ提案
・最初に必要な機能の一覧
・簡単な画面構成
・アプリ開発
専門用語をできるだけ使わず、初めてアプリを作る方にも分かる形でまとめます。
【進め方】
1. 購入後、現在のお仕事と困りごとを教えてください
2. ココナラのビデオチャットで30分お話を伺います
3. アプリ案と必要な機能をまとめます
4. 内容をご確認いただき、1回修正します
5. PDFで内容確認
6. アプリ開発
【経歴】
東京大学文学部卒業。
卒業後は大手企業で、自動車向けソフトウェアの企画とUX設計を担当しました。
学生時代は4年間、動画制作事業を運営し、現在は生成AIを使ったWebサービスやiOSアプリの企画・開発に取り組んでいます。
【購入前に教えてほしいこと】
・どのようなお仕事をしているか
・今、一番困っていること
・いつ頃までに整理したいか
内容がまだまとまっていなくても大丈夫です!
まずは困っていることを一つ、メッセージで教えてください。
【料金について】
2026年10月31日まで、先着3件を現在の表示価格で受け付けます。
3件に達した場合は、期間内でも受付を終了します。ご了承ください。