この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

XJAPANの良席チケットをゲットする方法教えます

国内外コンサートチケット80枚以上獲得実績より

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
XJAPANの良席チケットをゲットする方法教えます 国内外コンサートチケット80枚以上獲得実績より イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

XJAPANのファン歴20年以上です。コンサート発表から申込みまでは期間は非常に短いです。専用クレジットカードは当然加入審査がありますため期間を要します。事前準備がとても重要であり、コンサート発表後すぐに応募できる状態であることが必須です!! これまでX JAPANとワンオクコンサート通算で、国内外で最低でも80枚はチケットをゲットしてきました。もちろんチケット転売サイトでの購入は除きます。 専用のクレカや専用特設サイト、チケット会社専用サービスなどの内容と、どのルートを使うと確率が高くゲットできるかをお伝えします。 各社の年会費や手数料などは発生しますが、依然として転売高値で取引される良席チケットの価格と比較すれば割安だと考えます。 X JAPANの大ファンであるため、なんとしても良席チケットを獲得したいと思い探しまくりました。

購入にあたってのお願い

各カード会社などへの手数料・年会費無料でチケットを獲得できる方法ではありませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Jasmine_x
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者