【8月末まで500円・お試し価格】
はじめまして。月島あんこと申します。
たくさんのサービスの中から見つけてくださり、本当にありがとうございます。
「電話は緊張する…」
「LINEみたいにすぐ返事をしなきゃと思うと疲れてしまう」
そんなあなたのために、このサービスを作りました。
ここでは、否定しません。お説教もしません。無理に励ましません。
あなたの気持ちを「そうなんだね」と受け止めながら、お話をお聞きします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
このサービスは、2日間だけの「のんびり交換日記」です。
思いついたときに、あなたのペースで好きなだけ書いてください。
私は、一つひとつの言葉を大切に受け止め、お返事します。
◆こんな方へ
・誰かに話を聞いてほしい
・なんとなく寂しい
・人間関係のモヤモヤを吐き出したい
・嬉しかったことを誰かと分かち合いたい
・愚痴を聞いてほしい
テーマは何でも大丈夫です。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【サービス内容】
ココナラのトークルームで行うチャットサービスです。
リアルタイムではなく、2日間の交換日記のようにやり取りします。
【期間】
2日間
【あなた】
一言でも長文でも大歓迎です。
期間中は何通送ってくださっても大丈夫です。
【私】
夜22時〜24時の間に、1日1通お返事します。(合計2通)
一つひとつのお話を大切に受け止め、心を込めてお返事します。
【終了】
2日目21時までにいただいたメッセージへ最後のお返事をお送りし、終了となります。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
いただいたお話や個人情報は秘密厳守いたします。
「話してよかった」
そう思っていただける時間になれば嬉しいです。
8月末日までは500円でご利用いただけます。
少しでも「話してみようかな」と思っていただけましたら、お気軽にメッセージをくださいね。
あなたとお話しできる日を、楽しみにお待ちしております。
皆さまに安心して心地よくご利用いただくため、以下の点についてご協力をお願いいたします。
【ご購入の前にしていただくこと】
すれ違いを防ぐため、ご購入前に画面下の「質問・相談」から下の2つをご記入ください。
①なんとお呼びするかお名前をご記入ください。
②お話の内容を簡単にお願いします。
確認いたしましたら、こちらよりご挨拶とご購入のご案内をいたします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【大切なお願い】
・暴言、誹謗中傷、ハラスメント行為と判断される発言はお控えください。万が一、そのような行為があった場合は、その場でサービスを終了(正式な納品)とさせていただきます。
・私は専門の心理カウンセラーや医師ではございません。医療行為にあたるご相談や専門的なアドバイスはできかねますので、専門機関へのご相談をお願いいたします。
・2日間のサービス期間中、お客様のご都合により途中で連絡が途切れてしまった場合、返金や期間の延長はできかねますのでご了承ください。2日経ちましたら正式な納品とさせていただきます。