この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルタイムでチャット占い始めます

【お試し版40分】※完全予約制

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
リアルタイムでチャット占い始めます 【お試し版40分】※完全予約制 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

ココナラのトークルームを使い、チャットで会話しながら占います! 鑑定時間内でしたら、何回でも質問可能です。 鑑定結果に対しても、これってどういうことなのかな?って悩まなくても、すぐその場で聞けます。 今までの人生の経験を生かして、皆様が幸せになれますように!!楽しくなれますように!!占います。 少しでも貴方様の参考になればと思っております。

購入にあたってのお願い

ご質問内容によっては、占えない事があります。 生死や賭け事等、お断りさせて頂く場合もあります。 ご了承ください。 完全予約制となっております。 ご購入の上、ご都合のよろしい日時と鑑定希望時間をお聞かせください。 例:12/28(木)13時~17時の間 60分希望 等 ご記入ください。   ※60分希望の場合はオプションで追加20分も合わせてご購入ください。 【基本料金】お試し価格 最初の40分までが1,000円となっております。 40分を超える鑑定希望時間の場合は、オプションで追加分をお買い求めください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

リオラ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者