50分間 音大生がボーカルレッスンいたします 50分3500円 ご相談のみも可能 イメージ1
1/1
50分間 音大生がボーカルレッスンいたします 50分3500円 ご相談のみも可能 イメージ1
50分間 音大生がボーカルレッスンいたします 50分3500円 ご相談のみも可能 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

高評価のレビュー

果汁100パーセント
17日前
とても丁寧にわかりやすく教えていただきました。 声を聴いてここがこうなっているからこうした方が良いと、 具体的に教えていただき、とても耳が良いな〜と感じました。
みことまま
みことまま
22日前
すぐに対応していただいたので、それも良かったです。声の出し方など、学校の授業では教わらないことも、今日わかりました!ありがとうございました。

サービス内容

好きな曲を歌っていただき、基本的な歌い方、カラオケで高得点を取りたい方、プロを目指している方。 全ての方のご要望に沿ったレッスンをさせていただきます。 「初めてボイトレを受ける」「上手くなれるか不安」という方でもお気軽に始めていただけます。 少しでもご興味ある方、質問やご不安なことも遠慮なくご相談下さい。 ・メッセージのみのレッスンも対応しております♪

購入にあたってのお願い

テキストチャットの場合→音源いただきそれに回答。 その後ご希望まで何回も質問に回答させていただきます。 通話・ビデオ通話→50分間指導させていただきます。
3,500 円(50分)
3,500 円(50分)
18ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。